インナーマッスルを鍛えて、お腹をへこませる方法は?

インナーマッスルを鍛えて、お腹をへこませる方法は?

インナーマッスルを鍛えて、お腹をへこませる方法は?

ふとした時に自分のおなかがぽっこりしていたり、デニムにのってしまう!!なんて経験はありませんか?

 

特に薄着の時期になると気が付きますが、厚着の時期でも着替えた時・鏡を見た瞬間に思わず二度見をしてしまいますよね…。女性なら「なんとかしたい!」「痩せなきゃ!」と思いますよね。とはいえ辛いことはしたくない!続かないことはしたくない!という、わがままで甘い悪魔の自分が頭の中に出てきてしまうんですよね。

 

そこで今回は簡単にできる解決方法をご紹介します。簡単とはいえ魔法やマジックではないので、一日で元に戻るわけはありません。平均で一週間ぐらいかかること多いです。でも苦痛なくできる!となると興味がわきませんか?

 

ではさっそくご紹介したいと思います!

 

簡単にできることとは「おなかを意識してへこませること」です。歩くときはもちろん、家事をするとき、お風呂に入っているときなど日常生活の中で、おなかをぐっとへこませるんです。実はこれだけなんです!

 

こうすることで腹筋の内部に無意識のうちに力が入るので、自然と筋トレができてしまいます。

 

今この記事をご覧になっているあなた!ぜひここから文末までおなかをへこませてみてください。思いっきりおなかをへこませます。「こんなにへこんでいたらいいな〜!」という理想の位置までへこませると言った方がイメージつきやすいでしょうか?

 

どうでしょう?思ったよりも苦じゃなくできませんか?

 

でも、それだけでいいんです!これを一日なるべく意識してください。でも疲れたらもちろん休憩していただいてかまいません。無理はダイエットの天敵です。

 

このダイエット方法は腹筋の中でもインナーマッスルを鍛えることが出来るので、簡単にぽっこりおなかを解消できるのです。

 

私はこの方法を行い、初日に写メを保存して1週間続けてまた写メを撮り比較をしてみました。すると、あの悩んでいたぽっこりがなくなり、すっきりおなかに変身したのです!!驚いて友達にも実践してもらうと、友達もおなかがすっきりした!しかも無理なくできる!!と大絶賛でした。

 

効果が出るまでは、ぽっこり具合にもよるので個人差ありますが、結果はついてきてくれます。写メを撮って比較するとやる気にもつながっていいかもしれません。

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system