お腹周りを痩せる4つのポイント

お腹周りを痩せる4つのポイント

お腹周りを痩せる4つのポイント

そもそも、ぽっこりお腹になった原因は不摂生と食べ過ぎ、運動不足が原因でした。私は部活動を辞めると、運動はしないのに食べる量が減らないためにお腹に肉がついてきました。

 

そこを落とすためにオススメの方法をお伝えします。

 

どこまで痩せるか目標をきめる

目標がないと目安がないので、目標を決めます。具体的な体重の目標と、パンツでいうとどのサイズが履けるようになるなどの具体的なイメージも必要です。目標があると、体重やお腹周りの肉が減っていくのが楽しみになり、より頑張る力になります。

 

半身浴

お風呂で新陳代謝をあげます。汗をかきやすくすることで、さらに代謝があがり太りにくい体質になります。また、お風呂はリフレッシュ効果もあります。なので、ストレスから太る方にもストレス解消となり、オススメです。半身浴のポイントは、30分?1時間くらいゆっくり浸かるとよいでしょう。ただし、夏場は熱中症にも気をつけていただきたいので、水分補給や塩分補給も合間でするようにお願いします。

 

腹筋

お腹周りは運動で引き締めることも大事です。筋肉が多いとエネルギーも消費しやすく痩せやすいので、筋肉をつけるトレーニングも必要です。35歳すぎるとお腹周りが痩せにくいといわれます。しかし、筋肉は年齢問わずつくので、腹筋を5回でも10回でもできるとよいでしょう。

 

食事制限

最後に食事制限も必要です。脂身の多い肉や揚げ物をよく食べる人と和食中心の方とは体型が違うイメージありませんか?食事を抜くというよりもバランスよく和食中心に変えることをオススメします。日本人は和食を分解しやすい内蔵になっているそうです。しっかり噛んで味わって食べることも大事です。しかし、どうしても甘いものが欲しくなれば、オススメは食事の前に甘いものを食べてください。食後にすると、別腹で予定よりも食べてしまうので、先に食べる方がよいです。

 

以上、お腹周りを痩せるポイントについてお伝えしました。

 

私はこの方法でお腹周りもスッキリし、体重も7kgやせました。

 

カーブス料金はいくら?口コミと評判【体験談】(TOP)

 

いつからかはまるで覚えていないし、何なら年齢と既婚者であるから、一言、妊娠してるんです。その言葉ですませたい、けれど、なくせたらどんなに嬉しいだろう。今まで、三日坊主にも届かずに、筋トレを、とくに腹筋のセットを増やして、さらに腹式呼吸は当たり前、だが今まで何もしないで過ごした時間がいつも、努力を忘れさせてくれた、違う、本当の敵だ。

 

でも、今までの習慣はなかなか、壊せない。ただ、未だに続いているのは、朝は野菜ジュースのみ、その中にオメガ3系の油である阿仁合油をスプーン1杯入れ、コップ1杯飲み、少し動いただけでも、脂肪を燃焼させてくれる準備をします。

 

お昼ご飯は、朝の野菜ジュースにバランスのいい食事、ただ、野菜ジュースから飲みます。また、お昼休憩などの合間にちょっとした運動をします。椅子に座ったまま、両足を上げ、ただ、真っすぐ上げなくていい、だいたい、足首を上げ下げ出来る程度まで上げます。

 

もちろん、椅子の背もたれにもたれても大丈夫なんです。夜ご飯は自由で、制限なく好きなように食べます。そして、お風呂に入る前にホットブラックコーヒーを飲み、お風呂に入ること。ブラックコーヒーは、内臓脂肪を燃焼させてくれる手助けをしてくれます。

 

だから、続けています、プラス腹筋を気長にしてます、ちなみに、テレビで専門家の方が話していたので、実際に試してみました。思ってたより、楽にこなせるし、時々、うっかり忘れてしまうけれど、諦めず出来ているのは、初めてです、だいたい、2週間くらいで変わってきた気がして嬉しいです。

 

自分は、ストイックにやれるタイプではないので、自分のタイプ、ライフスタイルに合わせて行うのも大切だと思う。何かの時間を犠牲にして、要らないものは捨て、なりたい自分になりたいのは、本音なので、流行っているから、スマホのゲームをしている場合でも、楽しいから、飲み友達に誘われて、まっいいか、と納得出来てしまう自分はさっさと卒業したい。

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system