カーブス料金はいくら?口コミと評判千切りキャベツでぽっこりお腹解消!験談】

千切りキャベツでぽっこりお腹解消!

千切りキャベツでぽっこりお腹解消!

ポッコリおなかになった原因

出産後、母乳を与えている期間は何を食べても全く太らず、かなりスタイルが良かったのですが、授乳が終わり、気が付くとおなか回りにたっぷり贅肉がついていました。子供と早めのご飯を食べているので夜にお腹がすいてしまい、夜に夜食を食べてしまうことが原因だと思います。また、年齢とともに代謝も悪くなっているのだと思います。

 

ポッコリお腹の解消法

まずは夕食は18:30までに食べ終わり、19:00以降は一切間食をしないようにをしないようにしました。万が一夕食が足りない、お腹がすいたときは19:00までならたべてよしとしましたので、19:00までのあいだはたまに食べていました。

 

夕食は特に制限は設けず、食べたいものを食べていましたが、野菜から先に食べるようにすることを毎日していました。

 

一週間に1回、水中ウォーキングを30分しました。特に食事制限はしていませんが、生理直後の1週間は甘いものやカロリーの高いものは控えていました。

 

結果どうなったのか?

お腹のポッコリはかなり治りました。ちょっと油断するとすぐにまたおなか回りが太るのですが、ポッコリお腹解消法で効果が高いのは食べる時には野菜を食べることです。例えばおやつの前にも千切りキャベツを少し食べてからおやつを食べます。そうすると体脂肪がつきにくくなりました。

 

最も痩せた時は生理直後です。生理になる前は体がいろいろ体内にため込む体質に変化するのであまりダイエットには効果がなく、整理後は代謝がよくなるのでその一週間でリセットするつもりで甘いものやカロリーを控えたからか、ちょっと太ってもこの期間でまたもとに戻るということを繰り返しましたので、1か月のなかで帳尻を合わせてもとにもどしていました。

 

水中ウォーキングを週に1回でもやるとなぜか痩せます。ここでストレスも解消され代謝が良くなったのでしょうか。
週一回のウォーキングじゃ効果なしだと思って今したが、翌日はお腹が少しやせているのです。

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system